こんにちは照れ

我が子の成長記録になります赤ちゃん


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ようやく靴を履いて歩くようになってきた我が子赤ちゃん音符
練習を兼ねて、芝生の上を歩かせてみましたルンルン






ここなら転んでも問題ナシグラサンキラキラ
最近の日課になりつつありますルンルン



家からこの河川敷までは歩いて行ける距離なので抱っこ紐で行き、到着してから好きなように歩かせていますOK







手を繋いで歩いたりするのがまだ難しいので、、、アセアセ
まだまだ腰痛との戦いは続きますねショボーンもやもや
相変わらずベビーカー嫌いなので、移動は専ら抱っこ紐です笑い泣き笑い泣き



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



そして最近、絵本を気にするようになりましたニコニコ




また舌てへぺろ出てますよ。。。
この絵本、姉がクリスマスプレゼントにくれたものです星




色んな動物の鳴き声があるので面白いようです爆笑

あとはこちらの絵本もなぜか好きびっくりハッ




この絵本、私が子供の頃からあります!!
懐かしい照れ
よくよく考えたら怖い話ですけどね。。。オバケおばけになっちゃうって!

まだ内容も何も分かっていないので、絵や私の読み方が面白いんでしょうね〜ニコニコ