こんにちはニコニコ

我が子の成長記録になります赤ちゃん



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




バンボに座ってオモチャで遊んでる我が子赤ちゃん
かなりご機嫌です照れ
スタイは母親が買ってきてくれたものです爆笑面白いのでお気に入りルンルン




ちょうど5月5日、こどもの日7ヶ月になりましたニコニコキラキラ

記念に兜カブトとミニ鯉のぼりと一緒に写真カメラ撮影爆笑ルンルン





宇宙人くん生後6〜7ヶ月の成長まとめ宇宙人くん

うさぎクッキーよく笑う
うさぎクッキー離乳食ようやく開始口笛
    →何でもよく食べる(ペーストは順調音符
うさぎクッキーうつ伏せの状態で手を伸ばして突っ張る
うさぎクッキーずりばいする
うさぎクッキー頭の皮が剥ける
うさぎクッキー腰がすわる
うさぎクッキー服のサイズ70〜80
うさぎクッキー寝かせるとすぐに寝返りする
    →寝返りがえりもする
うさぎクッキー横向いて寝るzzz
うさぎクッキー予防接種ようやく開始
うさぎクッキー人見知り、場所見知りはしない
うさぎクッキー外出したら興味津々でご機嫌ルンルン
うさぎクッキーずっと私と2人きりだと夜にグズグズになるアセアセ




腕・太ももが特にムチムチイエローハーツ




離乳食ナイフとフォークは使えるものは使おうというスタンスなので、BF多用していますグラサン(今も使ってますキラキラ
何でも食べてくれるので助かっていますニコニコ

スライムこの頃あげてみたものスライム
ナイフとフォーク10倍がゆ、カボチャ、大根、豆腐
ナイフとフォークBF右矢印りんご、トマト、コーンスープ、さつまいも、人参にんじ、じゃがいも、等々

キューピーの瓶のものや、和光堂の粉末タイプの離乳食を愛用していましたルンルン




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


お散歩の時にリード外して貰って嬉しそうなワンコ犬ラブラブ




可愛いラブラブ
またドッグランとか連れて行きたいな〜グリーンハーツ