こんにちはニコニコ

我が子の成長記録になりますイエローハート



星生後202日頃星(6m20d頃)




カブトの前で決めポーズグラサン
長い時間うつ伏せでもしっかり顔を上げて、平気になってきましたルンルン

また、何でも掴んで口に入れたり、頭を掻いたりと手が器用になりましたキラキラ



足も相変わらず上手に掴んでますブルーハーツ
というか体柔らかいな。。。照れ
ムチムチ爆笑キラキラ




連休中は、買い物や知人宅へお邪魔したりとちょこちょことお出かけをすることが多く、我が子赤ちゃんにとっても色々と刺激があったようです爆笑

興味が勝るようで、人見知りや場所見知りはせず、良い子で過ごしてくれましたチョキ



星生後208日頃星(6m26d頃)




甥っ子からのお下がりの甚平祭
可愛い〜ラブ
赤ちゃんって、何着ても可愛いですよねラブラブ


そしてこの日、寝返りがえり成功しました!!爆笑キラキラ




知人宅へお邪魔した時にあったバンボ、お借りしてみたところ、スッポリ爆笑キラキラ
すっかり気に入ったようで、、、お願い


なんと、もう使っていないからと、そのまま頂けることになりました!!びっくり

ありがたいっっ爆笑キラキラ

買おうかどうか悩んでいたところだったので、本当に助かりましたニコニコ
やった〜チョキ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


話は変わりますが、3年前のGW頃、結婚式ウエディングケーキを挙げましたウエディングドレス




母親にベールダウンをして貰っているところの写真カメラ
お気に入りです乙女のトキメキ
結婚式ウエディングケーキ、楽しかったなぁハート

時が経つのは早いですね爆笑爆笑