こんにちはルンルン

我が子の成長記録になりますウインク





基本、横向きで寝る我が子赤ちゃん
可愛いです流れ星
特に足足




星生後193日星(6m11d)

初めての予防接種病院を受けました!!

注意本来なら生後2ヶ月からですが、腸管重複症の手術のことがあったので、とりあえず先延ばしにしていましたドクロ
そのため、任意のロタは結局受けれずじまいえーんアセアセ
右矢印2020年10月からロタは任意ではなくなるみたいですねOK




注射を打った時だけ泣きましたえーんアセアセ
でも、よく頑張りました爆笑グッ100点

その後、少し腫れただけで、副作用も特になく安心しましたニコニコ

これから短いスパンで頑張って受けていかなくてはいけません笑い泣きアセアセ
頑張ろうね!!日本国旗




予防接種の次の日、術後の経過観察のため、子ども専門の病院へ病院ランニング




行きの電車の中で、ベビーカーで寝ちゃいましたニコニコキラキラマイペースグッ

経過は良好とのことで、こちらもひと安心ですニコニコ
この時測ってもらったら、体重7.86kg、身長68.5cmでしたキラキラ

すくすく成長してくれていますグリーンハーツ






姉(の子=甥っ子)からお下がりのオモチャニコニコお気に入りですルンルン
でもよく見ると。。。
下矢印下矢印下矢印




この足。。。!!びっくり
足癖悪いな笑い泣き




こちら、もう1人の姉(の子=甥っ子)からのお下がり、ドラゴンボールの服!
可愛いラブラブ