こんにちはニコニコ

我が子の成長記録になりますイルカ



星生後184日星(6m2d)
 
ようやく離乳食開始しますっ!!ウインク




西松屋で色々と揃えましたニコニコ
こういうの、見るのは楽しいんですけどね〜使うとなると気が重い。。。えーアセアセ


最初は10倍粥ですよねニコ
早速作ってみましたOK




こんな感じで良いのかなぁ。。。??
味付けも何もないから、美味しくはなさそう。。。アセアセ
ってことで、10倍粥だけじゃなく、瓶タイプのりんごペーストもあげてみました!ニコニコ




こんな表情することもありました(笑)が、よく食べてくれました爆笑キラキラ

なんか、初めての感覚のようで、ゆっくり味わってるような様子でしたルンルン

特に吐き出すこともなく、何でも食べる子になりそうな予感、、、グラサン

→1歳現在、見事に何でも食べる子になってますお願い有り難い。。。キラキラ



これから色々なモノに挑戦していこうと思います爆笑爆笑





うつ伏せ、だいぶ安定してきましたグリーンハーツ



そして、離乳食のペースが掴めてきて、我が子の体調も問題なさそうだったので、ようやく里帰りを終了して家に帰ることにしましたニコニコ
パパ、長い間家のこと任せっきりでゴメンね〜笑い泣きアセアセ