こんにちはウインク

我が子の成長記録になりますルンルン




星生後162日頃星(5m11d頃)


術後まだ実家にいたので、定期的に旦那が会いに来てくれていましたラブ




ラブラブ〜ラブラブ


ちょうどこの頃、私がまさかの風邪を引いてしまい。。。ショボーンガーン
喉痛や鼻水、頭痛、微熱に悩まされることにガーンアセアセ

なんとか、子供にはうつさないように、とは思い、母に協力をお願いして別室で寝たりしましたが、、、

やっぱダメですね、子供にもうつっちゃいましたガーンもやもや爆弾爆弾爆弾

申し訳ない、、、えーんえーん

ご機嫌ではあるんですが、咳、鼻詰まり、鼻水などの症状が出るようになりましたえーんアセアセ

ここからしばらく小児科通いが続きました笑い泣き




ミルクはいつも通り飲むし、機嫌は悪くならなかったのでまだ良かったかなショボーン
夜中、寝にくいようで、コマ切れ睡眠になってしまい、よく泣いてましたがタラータラー

ほんとゴメンねえーんアセアセアセアセ







そして同じ頃、足を手で掴むようになりましたルンルン
可愛い〜イエローハーツ




この時の風邪はかなり厄介で、私もかれこれ2週間くらい苦しめられました。。。ショボーン
育児してると痛感しますが、絶対風邪引いたらダメですねプンプン
健康管理には気を付けたいと思いますグッ

これ以降は、幸いなことに私も我が子も風邪引いてませんニコニコキラキラ