こんにちはニコニコ

我が子の成長記録になりますうさぎ



星生後160日頃星(5m9d頃)




徐々にミルクを飲む量も増えてきて、多い時で一度に180ml程飲むようになりましたウインク

比較的機嫌が良い日が多く、相変わらず夜もまとまって寝てくれていましたzzz

ウンチ出ない時やウンチの前は機嫌悪いですが笑い泣き
これは今もですアセアセ

でも、総じてやりやすい子赤ちゃんだと思いますニコニコ
感謝、、、キラキラキラキラ




じぃじと2ショットラブグリーンハーツ
社長のような座り方爆笑左手が特に。。。笑




姪っ子ちゃんとニコニコ
姉は実家のすぐ近くに住んでいるので、姪っ子ちゃんもしょっちゅう実家にいます爆笑キラキラ




自分で哺乳瓶を持って飲むようになりましたグラサン
ムチムチの手パーが可愛いなぁラブ


そしてこの頃、寝る時に横向いて寝るようになりましたびっくり
体のバランスとか大丈夫かな?と心配していますが、今現在も絶対横向いて寝ます。。。zzz

何度も寝返りしたりしてるので大丈夫かな〜!?