こんにちはニコニコ


我が子の成長記録ですが、入院(手術)レポが続きますお願い



星2019年2月18日星(生後136日、4m13d)




この日から、ミルクの量も徐々に増え、一度に100mlくらい飲めるようになりました爆笑
(普段は160mlくらいだったので、あともう少しですキラキラ
ミルクを飲むことによって腸の動きが活発になるので、それで体調に変化がないか様子を見ているような状態でしたニコニコ

また、腸の動きを助ける意味合いもあり、浣腸も定期的にしていました。




だいぶ元気になってきたので、日中はあまり寝ず、グズることも出てきたので、気分転換にテレビつけたりもしていました照れ




この頃には、私の姉2人も仕事の合間をぬって、様子を見に来てくれたりもしましたニコニコ
感謝です照れキラキラ

親も姉も、久しぶりに生まれた赤ちゃん赤ちゃんなので、めちゃくちゃ可愛がってくれていますチュー
(親は他に4人孫がいますが、5年ぶりに生まれた孫なので、やはり赤ちゃん赤ちゃんは可愛いようで。。。ラブ
今もそれは変わらずなので、本当にありがたいですラブグリーンハーツ




星2019年2月20日星(生後138日、4m15d)

この日は、1日浣腸もせずに腸の動きを最終確認しましたOK

特に問題なければもういつでも退院出来る、とのことだったので、このままいけば翌日退院しても良いとの許可が出ました!!


すっかり元通りになり、ミルクも150ml程飲めて、ウンチもしっかり出るようになりました爆笑キラキラ

ひと安心です爆笑爆笑

沐浴の際に体重をはかったら、7kgでしたルンルン




星2019年2月21日星(生後139日、4m16d)


いよいよ退院ですっ!!お願い

経過は良好で、次は2週間後に診察をしてもらう事になりましたOK




普段と変わらずご機嫌ですウインクブルーハーツ

一時はどうなることかと思いましたが、手術も無事に終わり、経過も良好なので本当に良かったです爆笑

そして退院後は少しの間、実家でお世話になります!
その後また自分の家に戻る予定にしていたので、我が子は幼いうちに色んな家を行ったり来たりすることになってしまいました笑い泣きアセアセ