こんにちはニコニコ
我が子の成長記録になります照れキラキラ




前回も書きましたが、この頃から徐々に夜中まとまって寝てくれるようになり、夜中のミルクもなくなってきました爆笑キラキラ

だいたい1時〜7時頃まで寝てくれることが多かったです照れ

その分、私もある程度寝れるようになり、精神的にも落ち着いてイライラすることもだいぶ減りましたニヤリグッ

睡眠大事!!




可愛い舌てへぺろが見えてますよ〜ラブ





また、だいぶ落ち着いてきたこともあり、年末は友達が家に遊びに来てくれましたニコニコ




友達の子供は6ヶ月ほどお兄ちゃんおねがいキラキラ
人見知りで泣かれましたがえーんアセアセ
ゴメンね〜アセアセアセアセ



そして気になっていた首のプツプツですが、頑張ってクリームを塗り続けた結果、一皮むけたような感じになり、その後治っていきました!!ニコニコ
良かった〜爆笑








年始は両親、姉家族みんなで集まって食事会ナイフとフォーク
毎年恒例です照れ
我が子は初参戦となりましたルンルン






美味しかった〜ラブグリーンハーツ
なかなか気軽に外食も出来ないので、こういう機会があるのは嬉しいですお願い

親に感謝おねがいキラキラ






この頃のミルクは一回の量が130〜150ml、1日6〜8回、合計800〜1000mlくらいでしたウインク




すごい寝相。。。貫禄あるなキョロキョロキョロキョロ


もちろん、抱っこじゃないと寝ない時や、終日グズグズの時、寝ぐずりが酷い時もありましたが、総じてやりやすい子だと思いますニコニコキラキラ

ちなみに、今でもですが、外ヅラはかなり良いです爆笑
人見知りもありませんグッ

ありがたや〜お願いキラキラ