こんにちはニコニコ

我が子の成長記録になります赤ちゃん




星生後61日星(2m0d)

ちょうど生後2ヶ月のこの日から、まさかの生理が再開しました。。。笑い泣きアセアセ

早過ぎない!?とビックリしましたびっくりびっくり
乳腺炎になってから、母乳を搾乳することを諦めていたので、思ったより身体が早く回復したようですえー


初めてベビーカーに乗せてみましたニコニコ




ちょっとフリーズしてましたグラサン




この頃の1日のミルクは7〜9回、800〜950mlくらいでしたニコニコ

また、麦茶デビューもしましたが、あんまり好きではなさそうでした笑い泣き

ちなみに、今もお茶・お水ともにキライであんまり飲んでくれませんガーンアセアセ





星生後69日星(2m8d)

この日から、オムツが新生児サイズからSサイズへと変わりました流れ星
大きくなったんだなぁと改めて感じましたニコニコキラキラ



星生後72日星(2m11d)

そしていよいよこの日、里帰りを終了し、旦那さんの待つ家へと戻りましたウインク

本当は産後1ヶ月までの予定でしたが、事情があり1ヶ月半ほど延びてましたアセアセ
旦那には申し訳なかったです。。。えーんえーん




実家で面倒見て貰っていた、ワンコ犬2匹も一緒に帰り、家があっという間に賑やかにびっくりハッ
逆に実家はとても静かになったそうです笑い泣き

そして早速、その次の日が愛犬犬2歳の誕生日だったので、お祝いをしました誕生日ケーキ誕生日帽子






すごい勢いでケーキ誕生日ケーキ食べてました爆笑キラキラ





まだまだ寝返りもしないので、ハイローチェアにタオルを敷いて寝かせてましたウインク