こんにちはニコニコ
我が子の成長記録になりますルンルン






星生後51日星(1m20d)


お宮参りに行ってきました!!

それまで、長時間外出したことがなかったので、どうなることかとヒヤヒヤ笑い泣きアセアセ


とりあえず、神社神社へと向かいます車
旦那、義両親とは現地集合!


みんなで集まってから、義母に息子を抱いて貰い、諸々セッティングキラキラ




移動前にミルクを飲ませておいたことが功を奏し、無事にお参りをすることが出来ました爆笑グリーンハーツ






その後、みんなで食事ナイフとフォークに行ったのですが、その頃からなぜかずっとグズグズショボーンアセアセ

眠かったのかなぁ。。。もやもやもやもや

代わる代わる抱っこして何とか食事ナイフとフォーク終了!!







その後、スタジオマリオにて写真撮影カメラ






授乳もし、ある程度コンディションも良かったのですが、疲れが出たのか途中からまさかの爆睡。。。zzz


こそばしたり、大きめの音を出したりしましたが、何をしても起きない。。。びっくりびっくり


その結果、まさかの後日撮り直しもやもやもやもや


普段寝付くの時間かかるくせに、こういう時は何しても起きない!

衝撃でした。。。びっくり




ですが、いい刺激になったのか、長時間の外出で疲れたのもあったのか、この日を境に夜中ある程度まとまって寝てくれるようになりました!!爆笑キラキラ


日光太陽を浴びたのが良かったのかもしれませんウインク



今でもだいたい8〜9時間はまとまって寝てくれていますルンルン
助かる〜キラキラ