こんにちはルンルン

我が子の成長記録になりますウインク



生後1ヶ月を過ぎると、泣き声がだいぶ大きく、しっかりとした泣き方になってきましたアセアセ
夜中のギャン泣きは辛かったです。。。えーんもやもや

また、夜中にあまり寝なくもなってきて、ちょっと体力的にしんどい時期でしたショボーン
(この頃もまだ実家のお世話になってましたアセアセ
オルゴールを流したり、youtubeでカフカをかけたりしつつ、母と代わる代わる抱っこして何とか睡眠を取ってるような状態でしたえーん

今思えば、この頃が1番しんどかったような気がします爆弾爆弾






スタイが大きいニコニコ






寝相が本当に面白い爆笑
なんで手が上にあがってるんでしょう。。。!?

この頃の赤ちゃん独特の寝相(両腕はW、足がM字になっている状態)が好きでよく眺めていましたピンクハート




だいぶムッチリしてきました爆笑ルンルン
新生児感が抜けてきて、乳児になってきました!




あくび中〜ラブグリーンハーツ
赤ちゃんのあくびって可愛いですよねラブラブ



生後36日(1m5d)になると、機嫌が良い時に笑うようになりました音符

早くない!?と思いながらも、笑ってくれると嬉しいのでテンション上がってましたグリーンハーツ


今でもよく笑う子になってくれていますラブキラキラ