こんにちはルンルン


なかなかテンポ良く書けません。。。アセアセ
書きたいことはたくさんあるのですがチューチュー


入院中の食事ナイフとフォークですキラキラ
ほんの一部ですがニコニコ














オヤツジンジャーブレッドマンもありましたニコニコ
総じて美味しかったですルンルン






どこの産院でも同じかとは思いますが、やはり母乳育児を推奨されます。。。くちびる

私は母乳は出ていたのですが、赤ちゃんが上手く吸ってくれず、私もコツが掴めず、、、
何度も練習するのですが、赤ちゃんもお腹が空いているのでずっと泣くし、、、えーん

正直、咥えさせることの必要性が分かりませんでしたショボーンアセアセ

搾乳で良いやん、と思っていましたもやもや
(あくまで私の考えですアセアセ

それでも、看護士さんによっては、何度も練習させられるので、時間もかかるし、乳首は荒れて血が出るし、赤ちゃんも早くミルク欲しがって泣くし、それが1番ツラかったですえーんタラー


私の性格上、なかなか我慢が出来ないので、何日か後には、看護士さんに話し、咥えさせることにそこまでの必要性を感じてないので搾乳して哺乳瓶で母乳をあげますと宣言しましたグラサン

その後は、時間はかかりますが、搾乳して哺乳瓶で母乳とミルクをあげていましたキラキラ
退院してからもその形は変わりませんでしたニコニコ






里帰り出産だったので、実家で過ごす時用にと買っていたハイローチェアキラキラ




乗せてみるとブカブカで、下に毛布を挟んでますOK




懐かしいグリーンハーツ




今はもうこの服も着れませんが、新生児の時はこんなにブカブカだったんだなぁ〜ラブ
感慨深いですお願いキラキラ