今晩はルンルン


今日で我が家初のペット、ハリネズミハリネズミちゃんが4歳になりました〜爆笑ラブラブ






ハリネズミハリネズミを飼うのは初めてだったので、最初は何もかも手探りで心配することも多かったですえーんアセアセ
ですが、色んな方のブログを参考にさせて頂き、ここまで元気に長生きしてくれていますキラキラ




アンティングもしますニコニコ

ハリネズミハリネズミは、食べムラがあると聞いていたのですが、今のところあげているエサの食いつきは良いですOK




ただ、、、
全く懐いてません笑い泣き笑い泣き






タオル越しが限界ですチュー苦笑

ですが、大きな病気もせず元気に過ごしてくれていたらそれで良いか、と思っていますニコニコ
スキンシップは出来ませんが笑い泣きアセアセ


これからも元気に過ごしてもらいたいですルンルン