こんにちはウインク
最後の妊娠記録になりますルンルン


9月末〜10月頭にかけて、旦那さんが里帰り先の家に来てくれ、今陣痛来たらちょうど良いタイミングだね〜照れと話していましたが、初産は予定日を過ぎることが多いと聞いていたように、そんな思い通りにはならず。。。笑い泣き

相変わらず、前駆陣痛のようなお腹の張り恥骨痛はありましたが、特に本陣痛は来ず、ゆったり過ごしていましたニコニコ


そして、10月4日に定期検診を受けてから出産までの流れはコチラ下矢印下矢印





今回の妊娠を通して、体重は+9.55kgでしたてへぺろ許容範囲内でしょうかニコニコ


またベビちゃん赤ちゃんはとても空気を読んでくれたと思いますラブキラキラ

悪阻もなく副作用がキツいと聞いていた貧血の薬薬副作用も全くなく、全てにおいてとても順調でした爆笑
ありがたや〜お願いお願い


悪阻ってホント不思議ですよね。。。ニヤリ
母や姉は悪阻がかなり酷かったらしいので、覚悟を決めていたんですけどね、、、寝込んだ日はありませんでしたし、仕事も普通に行けてましたニコニコ
ラッキーチョキ


お腹の子との相性なんでしょうか??
ちなみに、お腹の子との血液型は同じでしたグラサン関係ないかくちびる



ですが、その分ベビちゃん赤ちゃんのお腹の中に嚢胞が出来てしまったのかもしれませんが。。。えーんアセアセアセアセ

妊娠中にかなりのストレスを感じる出来事があったからかもしれませんショボーンガーンガーン
(このことについては機会があれば記事にしたいと思っています。妊娠とは全く関係のないことですが、体調を崩し、とある病気になるきっかけになった出来事がありますえーん



次回からは入院中のことや手術のこと、育児のことなど書いていきたいと思いますウインクルンルン