前回の続きですニコニコ音符




こちら朝食ナイフとフォーク豪華キラキラ
旅行に行くと、朝からモリモリ食べてしまうのは私だけでしょうか。。。!?
普段は朝なんてほとんど食べないのにびっくりアセアセ



その後、車車で移動し、大山展望台ニコニコ




見晴らしが良い〜!!爆笑




でも、こちらも相当暑かった。。。太陽太陽
日陰がほぼない笑い泣き苦笑





帰り道、途中にあった道の駅で昼食をルンルン




ゆず塩ラーメンラーメ
美味しかったですルンルン


出産前でなかなか体も重かったですが、良い思い出になりましたお願いグリーンハーツ
次、旅行に行く時はベビちゃん赤ちゃんも一緒です照れ音符





そして、無事に家に帰り、ワンコ犬を引き取りに行きましたウインク






ずっとフリーで遊ばせて貰っていたようで、家に帰ってきたら遊び疲れてグッタリしてました爆笑
良かったね〜チューキラキラ