こんにちはウインク


妊娠記録の続きになります音符


星2018年6月19日(火)星
妊娠7ヶ月(24w1d)


今回の妊婦検診では。。。

子宮底長→21cm、腹囲→72.5cm、体重は妊娠前+3.5kg(前回と変わらずびっくり、赤ちゃんの推定体重は752gでした爆笑



そして、この日にエコーを見ていると、、、




両足の付け根部分に何か見える。。。びっくり!びっくり!




男の子ですっっラブキラキラ




先生に言われる前に、つい
「あっ、、、!!見えたぁルンルン
と言ってしまいました爆笑


先生も、笑顔で
「見えましたね〜ニコニコ」とキラキラ


多分男の子だろうなぁ〜と思っていたので、予想が当たりましたルンルン


義両親からは一切何も言われていませんでしたが、旦那さんがひとりっ子なので、とりあえず後継ぎ!グッと思いましたニヤリキラキラ



両親や姉達に報告すると、みんなに口を揃えてやっぱり!!爆笑と言われました爆笑

私が女の子を産む想像が出来ないそうです。。。笑い泣き
まぁ、自分でもそう思いますがアセアセ






だいぶお腹も出てきましたチュー
でも基本はゆったりした服を着ていたので、見た目にはまだまだ分かりませんでしたニコ





性別が分かったので、色々揃えたり準備が出来るなぁとテンションが上がる一方で、気になることが。。。えーんえーんアセアセ


そう、エコーの黒い影のことです。。。ショボーンもやもやもやもや


以前の検診で、女の子なら卵巣が腫れている可能性がある、と言われていましたが、性別は男の子でしたキラキラ

じゃあ、あのエコーの黒い影は何だ!?という話になり。。。ガーン

この日見てみてもやっぱりある。。。びっくり
大きさは2cm弱とのことえーんアセアセ


このまま様子見でも良いが、一度分娩する病院で現状を知っておいてもらうためにも、診てもらった方が良いかも、と言われましたタラータラー


お腹の子は大丈夫なんでしょうか。。。!?ショボーンアセアセ
不安が募りますえーん


早速、紹介状を書いてもらい、次の週に分娩する病院へ行くことにしました。




→続く口笛