こんにちはニコニコ音符


時系列が前後しますが、妊娠判明後のアレコレを書いていきたいと思いますルンルン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



星2018年2月3日(土)星
妊娠検査薬で陽性反応ニコニコ


星2018年2月7日(水)星
産婦人科にて胎嚢確認グッ(7mm)




星2018年2月8日(木)星
2人きりになる機会があったため、直属の上司(年下の女性)に妊娠の可能性があることだけ伝えるあしあと
※もし悪阻とかが酷ければ迷惑かけるかもしれないので、今後どうなるかは分からないと前置きをした上で報告をしておきましたキラキラ


星2018年2月17日(土)〜18日(日)星
気持ち悪くて起き上がれず2日間寝込むえーんアセアセアセアセ
      もしや悪阻、、、、!?ガーン


星2018年2月19日(月)星
産婦人科にて胎芽確認ラブラブ(5mm)
右矢印右矢印右矢印妊娠確定ニコニコグリーンハーツ



帰りに母子手帳を貰いに行くピンク薔薇
ようやく妊娠したんだ〜お願いと実感が湧いてくるキラキラ


この頃、本当に信頼出来る友人・知人数人に妊娠報告をしたら、みんなお花花束等でお祝いをしてくれましたラブ






感謝感謝ですニコニコキラキラ


星2018年2月26日(月)星
里帰り出産のため、里帰り先の病院病院にて分娩予約を取るニコニコ
左矢印電話でイケるかと思いきや、一度診察を受けないといけない、とのことで仕事を休んで前日から実家に帰省して病院病院へ向かいましたアセアセ


この頃、悪阻が少し出ており、青ネギ・薩摩味噌のお味噌汁・甘めのキムチが無理になりましたえーんアセアセ


でも、悪阻は全体を通してかなりマシというかほぼなく、若干無理な食べ物が出たのと、匂いに敏感になったのと、眠気が酷かったくらいでずっと寝込むとかはありませんでしたニヤリキラキラ

(たまにしんどい、とか頭痛とかはちょくちょくありましたが、他の人に比べたら相当ラクだったと思いますウインク

悪阻が第1関門だと思って気合い入れて構えてたんですが、ちょっと拍子抜けでしたニコ
     ラッキー照れグッ





余談ですが、、、飼い犬犬散髪しましたニコニコ


before下矢印




モフモフ〜ww




after下矢印



まるで別の犬!!!!爆笑
どっちも可愛いですグリーンハーツ