突然こんなタイトルのブログを書いてすみません。


こんなブログが

Amebaで

許されるのか

他に書いている人がいるのかも

知らないです。

(なので、マイルドにはしようかと)


ただ、このブログは

さまざまなSNSで超ライトな発信をしている私にしては

深みのある内容ではありました、

ほんと、私にしては、ですが。


なんというか、、、

とりあえず疲れました。

生まれてこのかた、

母には苦労させられました。

またボチボチ書いていきますが、

ブログをがんばって、

家を出られるようにしたいと思います。


“リアルな発信”が増えるかも知れません。


何卒、よろしくお願いいたします無気力