とにかく!!!! | 丁寧に暮らす。 丁寧に生活する。 それが目標!!

とにかく!!!!

革命を起こさなきゃならんのですガーン

旦那のお給料が最近少なくて、貯金に手をつけることしかなくてすごくしんどかったえーん
去年に車を買ったからそのローンなのはわかってるけど払うもの増えたのに
貰ってくるの減ってるって悪循環。

家にいるお金をメモってるものとにらめっこ。

どうにかこうにかマイナス1万円できて、でもこれでやってけるかは今月次第ショボーン

私も頑張らないとあかんとおもうと嫌になるゲロー

今月は入社お祝い金が入っていて12万をもらえてとても助かりました爆笑

少しは貯金に回せたしほんとによかった!!
私も家のこと頑張らないと!
仕事は緩くさしてほしい(笑)

でも高校生を持つ兄に言われた言葉。

あと少ししたらお前社員で働くこと考えろよ。

って言われたチーン

考えてなかったのに。考えるのか。

辛いな。

まぁ。今を生きる!!!