いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
やめるはひるのつき
いちめんのなのはな


いちめんのなのはな

 

 「愛」のバージョン

 勝手に考えました


①どの時点にとってもその時点が
 形のある愛、どの瞬間において
 もその瞬間が愛という反応


 いちめんの愛
 いちめんの愛
 いちめんの愛
 いちめんの愛
 いちめんの愛
 いちめんの愛
 いちめんの愛


 左右に振れた愛

 阻むばかりの愛

 思いという名の

 愛の形をしてる

 いちめんのエゴ


とどまることのない雑念の愛

私🙎‍♀主語ありの愛


0→👶→👧→🙎‍♀→👩→👵→0
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
|エゴ|エゴ|エゴ|エゴ|エゴ|



②ここにしかない
 この瞬間にだけ時間は止まる
 この世から消し去られた時間
 これしかない
 形のない愛


 いちめんの愛
 いちめんの愛
 いちめんの愛
 いちめんの愛
 いちめんの愛
 いちめんの愛
 いちめんの愛


 振れない振子

 阻む物ない愛

 いちめんの愛

 全てを観察し

 全てを写して

 

 天気がどうあ

 青空(愛)はある

 青空に写された愛


私🙎‍♀の上に愛を置く
主語無しの🙎‍♀愛

👑(愛)
 0→👶→👧→🙎‍♀→👩→👵→0



①と②

2種類の愛がある


世界観が二つある


この世界□の中が①

この世界□の外が②



今生きている

私🙎‍♀とゆう形が

同時に

私🙎‍♀とゆう形のない私


私🙎‍♀というところにおいて

故に


私🙎‍♀形=形のない🙎‍♀=👑(愛)=すべて=無=2=1


👑(愛)がなければ何も無いのと同じ、よって無

👑(愛)がなければ何も変わらないのと同じ、よって無


形のない愛



読んでいただき、

ありがとうございます。


しばらくお休みします。