僕は星になって

 君を守りたい


 Too far away

 愛への道は far away

 だけど君の微笑思えば

 それでいい


 Too far away

 君への道は far away

 だから勇気をひとつ

 くれれば

 それでいい


「 フランスのシンガー・ソングライター、フランソワーズ・アルディ(Francoise Hardy)が6月11日に亡くなりました。80歳だったそうです。 」


中学生の時に

「さよならを教えて」

という曲で

初めて知りました


それ以来

大好きな歌手のNo.1

でした


毎夜毎夜

彼女のCDを聞きながら

眠りについていました


ご冥福をお祈りします


ささやかですが

この曲

心を込めて


届きますように

「 Too far away 」