I will be there and everywhere

僕がそこでも、どこにいても

Here, there and everywhere

ここでも、そこでも、どこにいても



爛々と輝く光
寄せては返し
返しては寄せる
白い波
 
青空に
生じては滅し
滅しては生じ
白い雲

白い波
白い雲
の僕がそこに
どこにいても

ここでも
そこでも
どこにいても


青空

消えるけれど

青空
消えることはない

2(雲と青空)=1(青空)
2(波と水)=1(水)

波である僕は
雲である僕は
自分を愛します
すべてを受け入れます

なぜ?
海には消滅がない
青空には消滅がない

生死が解決するのではなく
そもそも
生死がない

人も同じ
2(色と空)と1(空)
色と空
形と無形
死はない
死の問題は無くなる

死の恐怖につつまれば、ほおっておく、
怒りが起こればほおっておく
悲しみが起こればほおっておく

抵抗しないこと

感情におどらされないよう、感情をあるがままにほおっておく

もうそれはそれでいい
抵抗しないこと

死はない
死は思考と感情がつくるもの
私の本質はその外にある

□ ← 私の本質は枠(思考と感情)の外にある
死ぬのは、肉体と思考(思い)だけ