やさしいショーツ♡ | nico日記♡

nico日記♡

4歳の女の子のmamaです(^-^)
大好きなコスメや、グルメや、収納などなど好きな事をちょこちょこup出来たらと思います♡


Q,下着(ショーツ)を選ぶ基準は?

私の場合は、

ハートお尻が綺麗におさまるか。

ハート洋服に響かないか。

ハート見た目は可愛いか。

ハート履き心地は良いか。

ですウインク

{A3E04776-9E23-475B-A931-B182FBF39539}

やさしいショーツ

腹巻が一体になっているから、お腹も腰も温まって、温活が出来そうラブラブラブ

私のヘルニアにも良さそうだなキラキラ
(温まると楽になるから)

腰痛持ちの知り合いが「腹巻をし始めてから腰痛が改善した。」と話していたから、こちらは、ショーツと一体になっているから便利そう音譜

{D7D98EDF-815F-4A61-8352-1F04CD5D6F49}

見た目も可愛いから、履いていて気分も良さそうだしほっこり

お尻をスッポリ納めてくれそうだから、履き心地も良いんだろうなぁニコ音譜

全部可愛いから、どれも欲しいけど、ネイビーのLが欲しいな合格








「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊