iyo.wedding.blog

iyo.wedding.blog

2014年6月結婚式を終えました!
京都東山sodoh
憧れのトリートドレッシング

2014年6月結婚式を終えました!
京都東山sodoh
憧れのトリートドレッシング
Amebaでブログを始めよう!


ペーパーアイテムは絶対こだわろう!
そう決めていたので
海外の結婚式のペーパーアイテムをさがしまくりました!!








シンプルでどこかおしゃれなペーパーアイテムにしたい
だけど私にそんな技術がない、、
というわけで
席札、メニュー表は
友だちにお願いしました!





席札はもって帰っても使えるものにしたい!
と、サシェ(吊り下げておいたりタンスにいれる芳香剤?的なもの)を席札がわりにしました心


つづく、、