今年3月、よろず屋夢仟場を開業してから初仕事GET!!!


初仕事の内容は、ジモティーに掲載中の【女性限定★期間限定料金】話し相手、つきそい、お手伝いなど承ります!女性スタッフ対応😄へ、
広島市在住のトミ子さん(仮名)からのご依頼でした🥳
依頼内容は、「ランチやカフェに同伴してほしい」とのこと。


数日後のお昼前、恐る恐る指定の待ち合わせ場所へ…








🙋待ち合わせ場所 「ANAクラウンプラザホテル広島(広島県広島市中区中町7−20)」



待ち合わせ場所は、まさかの四つ星ホテル😂
貧困育ちのわたくし、普段こんなとこ来ませんw
キンチョーして震える手で記念写真撮りました。


その後、ホテルのロビーで無事トミ子さんと合流。
エレベーターでお店まで上がりました。

ロビーにあったお花と鯉のぼり✨











ランチ〜池の鯉も美味しそうw


貧困育ちのわたくし、普段こんなとこ来ませんw(本日2回目😂)
思ったほど緊張しませんでしたが、慣れない場所だからか何枚か食事の写真を撮り忘れた…💔

四つ星ホテルランチの後は、広島市中区某所のカフェへ移動。
(写真撮り忘れた…💔)

トミ子さんと宵の口まで語らいました😌🍀





※トミ子さんからブログやSNSへ掲載許可をいただいております


よろず屋夢仟場では、現在女性限定で話し相手、つきそい、お手伝いなど承っております♪
対応するスタッフは女性😉

いまなら期間限定格安料金でおトク💕

詳細はコチラ↓
【女性限定★期間限定料金】話し相手、つきそい、お手伝いなど承ります!女性スタッフ対応😄 
ご依頼お待ちしておりま〜す😊