中尾中学校 | iyoo !

iyoo !

イヨリンレボリューション

iyoo !-imageSend.jpg
iyoo !-imageSend.jpg
 
 
こんばんは∪・×・∪
 
 
iPodの電源が3ヶ月ぶりくらいに付きました依世です
 
 
 
この間の日曜日は
浜川にバスケを観に行ったよ
 
 
すごくいい試合ばっかりで
一生懸命ってカッコいいと思った
 
 
色んな人にあって
込ちゃんにもあいました
お話もしました
 
 
二人とも前に進んでいたよ
 
詳しいことはWebで
((((*゜∇゜*))))))
 
 
iyoo !-4db37ba3fb0312fb522bbb98598aff46.jpg
 
 
千葉里美はやっぱり素敵最高
 
 
 
それから夜はご飯
メンバーは
みての通り想像通り
 
 
落ち着いたよね私達も
 
 
 
早く神6で集まりましょう
これ一番の願望 
 
やばいね愛してる