Life is Beautiful ~素敵な人生を~

次に、黒龍堂さんから出た「キングダムアクアエマルジョンファンデ」をレポしたいと思います。
正直、乾燥箇所にファンデーションを塗ると、粉がふき、肌年齢がでてきちゃいますよね(笑)


キングダムアクアエマルジョンファンデは、「テカリを抑え、乾燥肌&混合肌!どんな肌質にも対応!」のファンデ(‐^▽^‐)私にとって、「何故使わない?」って言える様なファンデーションじゃありませんか!!色はオークル110(標準色)を選びました。クリーム状ファンデです。

本当に伸びは良く、肌によく馴染みますo(^▽^)o

「キングダムアクアエマルジョンファンデ」だと、乾燥気味の肌にもキレイに塗れます。すごく潤ってしっとりした感じで。確かに、つけてすぐの肌は少しペタペタする感じですが、何気なく肌を触ったら、表面はサラっとしていました。テカリもなし。しかも、SPF22 PA++とUVケアも完璧。

本当に優秀なファンデです。乾燥肌の悩みもこれで解決できました。

素肌がキレイになったようなツヤ感気になる部分はカバーしながらも、厚塗り感ゼロのナチュラル仕上げ!透明感あふれる上質なツヤ肌に!どんな肌質にも対応皮脂とうるおいのバランスを保つ「コントロールアクアを配合しているから、乾燥しにくい&テカりにくく、付けたての美肌が長時間続く。水&うるおい成分65%配合まるで美容液をつけているようなモチモチうるおい肌に。コラーゲン・ヒアルロン酸Na・セラミド(保湿成分)配合。

これで、この冬はバッチリ完璧メークで乗り越えられそうですね(笑)

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中

株式会社 黒龍堂