私の髪は、扱いが結構難しい(。>0<。)
というのは、昔はそうでもなかったんですが・・・年々髪の質が落ちてきたというか
髪にまとまりがない感じだし、髪をドライヤーで乾かした後は結構広がった感じになるし・・・

美容院では、いつもトリートメントしているし、髪を洗うときにはトリートメント、乾かした
後も流さないトリートメント、朝起きたあともヘアー美容液、そして出かける時はヘアーアイロンと
結構頑張ってケアーをしないと・・・人様にお見せ出来ない姿なんですよね(笑)

でも、ヘアーアイロンって結構髪に負担がかかってしまうので・・・いつも髪が傷まないものを
さがしています。

そんなときに「ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート」を見つけてしまいました。
ユーザーの要望を可能な限り取り入れたヘアアイロンみたいで。

ツヤグラマラスイオン&オゾンストレートの特長
①ストレート機能がよりパワーアップ。
②スタイリング時のダメージケアができる。
③スタイリング矯正力が高い。
④海外での使用が可能なフリーボルト機能を搭載。
⑤製品耐久力が高い。
⑥手の届きやすい価格設定。
⑦男女にそれぞれ訴求できるカラー展開。

らしい・・・
私はまだこのアイロン使った事がないので、はっきりはわからないがオゾンと聞いただけで
かなり髪にはいいのでは??っと思ってしまうのです。

単純でしょうか?
是非、使ってみたいな~(^人^)

ツヤグラ新商品「ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート」モニター募集 ←参加中

株式会社プレム