トタン製のレトロなお洗濯バケツとプラ製のポップなバケツ6色の中から、あなたがビビッときたもの・あなたのお部屋に合うものを選んでください

というお題に・・・どれかなっと考えてました。

やっぱりカラーもかわいいけど、私はレトロなバケツにびびっときました!!
なぜかというと、フレンチなレトロな雑貨がもともとめっちゃ大好きやし、すでにお部屋は
カラフルなので、シンプルな白が反対に存在感がある様な気が・・・

レトロなバケツは!!私のお部屋にぴったりなはず!!(笑)

このバケツの使い道は・・・やっぱり手紙だったりをいれたいな~。手紙には思い出が沢山つまって
いるから、とてもぴったりな気がする。

布ナプの浸け置きにもインテリアにも。おしゃれで使いやすいバケツを選んでね ←参加中

株式会社アップサイド

Life is Beautiful ~素敵な人生を~
Life is Beautiful ~素敵な人生を~