ヘアケアー商品がとても大好きで、目新しい物を見つけると色々試してみる方なんですが・・・
まだ一度もヘッドスパを体験した事ないです~(@ ̄Д ̄@;) 

美容院でも体験した事がなく・・・私の中でなんとなく「贅沢」っていう感じもあったし(笑)
肌ケアに良いとはわかっていてもなかなか出来なくて。。。

でもでもこの文をみて体験してみたくなりました(笑)

5分塗るだけのお手軽さで、まるでヘッドスパサロンへ行ったように
カチコチ地肌をほぐしてくれる「ボタニカルヘッドスパ<地肌&髪用トリートメント>」

地肌はすっきり、髪はサラサラで納得の仕上がりになるらしいp(^-^)q

自宅でのヘッドスパがやみつきになっちゃうかも!

【石澤研究所】地肌ジンジン!ほぐれる快感!自宅でヘッドスパ体験しませんか? ←参加中

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ<地肌&髪用トリートメント>