エンリッチメントオールパーパスクリームを使い始めました!!
私はマッサージクリームとして使用したんですが・・・

もうとにかくこの香りがとても素敵!!ヾ(@°▽°@)ノ この香りは・・・

英国の老舗ハーバリストGBaldwin日本代表の春木氏が手がけた
オリジナルブレンドのアロマ HARUKI No1をプラスされたものらしい!!

耳の後ろから首のリンパ腺、そして鎖骨のリンパ腺にそってゆっくりマッサージを
すると、ゆっくり香りが全面に広がる感じでなんとも優雅な気分になってしまいます。
そして、ほんのり温かくなっていく感じが本当にいい感じです。

クリーム自体、保湿力がしっかりあり、朝までその保湿がしっかり保たれており
肌全体がとてもリッチになったかんじがします(笑)

もう乾燥したお肌にはなれませんよ(笑)

絶対おススメですね!!

パニフェロファンサイト応援中

乾燥対策は「パニフェロ」で!エンリッチメントオールパーパスクリム