大阪セシボンさんの生石鹸を使ってみました。サンプルは切り餅みたいなサイズで
しっかり泡立てネットまで入っていましたにひひ

もともと洗顔のときはしっかり泡立てる方なんですが、ものすごい泡が出来上がりました(笑)
本当にフワフワの泡なので、とても肌に優しい感じがしたし、汚れもしっかり取れると感じました。

洗い上がりもさっぱりしているのに、全然突っ張りません!!保湿もしっかりされるというのか
翌日の化粧乗りも良かった気がします。

この商品は無添加なので、とっても満足できる仕上がりになれたのかなっとも思いました。

Life is Beautiful ~素敵な人生を~

無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

大阪セシボン