久しぶりに伊丹空港に行って来ました(旅行では無くてね チュー)
 

 
私の大好きは神戸にある ホテル ラ・スイート神戸のショップでもある 乙女のトキメキ
 
 
ル・パンの伊丹空港店でランチして来ました ナイフとフォーク
 
 
主人は国産牛すじ煮込みカレーセット
 
私はラ・スイート特製チキンマサラカレーセットに カレー
 
ナンが2枚付いていて美味しい~ ハートのバルーン  ドリンクをプラスして シャンパン
 
 
 
 
サンドイッチにも惹かれてしまいました ラブラブ
 
 
今まで2度泊まったラスイート神戸 大好きなホテルです 音符  インスタにもpostしてます ベル
 
 
 
お天気も良くて気持ちがいい やっぱり行って良かった 飛行機
 
 
 
我が家の愛車 レクサスCT の写真も撮ってきました 車
 

インスタグラムもやっています是非除いて頂けたら嬉しいです ラブラブ 

 

ベル インスタグラムはこちら ベル