19日から一泊でスイート神戸に泊まって来ました 音譜
 
以前はお友達とでしたが今回は主人と 音符
 

 
去年が結婚20周年の記念の年でしたがコロナの為
 
今年大好きなこのホテルに泊まって来ました  
 
 
 
 
前回は、約一年半前のクリスマスのイルミが綺麗な頃
 
気に入ったお部屋 ハートのバルーン 同じお部屋に泊まれました 恋の矢
 
 
ラグジュアリーデラックスツインに 宝石紫 
 
 
 
和室もありゆっくりできました !!
 
 
バスからは改装中ですがポートタワーが見え 
 
 
夜はジャグジー  ライトアップされたポートタワーを眺めながら ラブ
 
 
お部屋も素敵ですがお庭も飛び出すハート  
 
 
 
夜はライトアップされ更に素敵すぎ キラキラ
 
 
プライベート空間で優雅な朝食 パンコーヒースプーンフォーク
 
スクランブルエッグ イエローハーツ 神戸北野にあるLE PAN(るぱん)のパンもいただけます 食パン
 
 
 

ラグジュアリーなホテルで素敵な記念の思い出になりました 乙女のトキメキ

 
今回で二度目でしたがとっても素敵なホテルまた泊まりたいな 宝石赤