昨日は、お天気も良くてゴールデンウイークのお出掛けに 車 
 
和歌山紀美野町にある ドーシェル にランチ行って来ました ナイフとフォーク音譜
 

 
サンドイッチ ピザ アイスコーヒー みかんジュースをチョイス 音譜
 
 
サンドイッチ&アイスコーヒーハンバーガー
 
 
ピザ&みかんジュースジュース
 

シェアして美味しかった ピザニコ

 

 
パン屋さんですがパン 昨日はパンは売り切れでした キラキラ
 
 
窓際のカウンター席で素晴らしい景色を見ながらいただいき 霧
 
 
コロナで中々行くことが出来ず今回で2度目の来訪になります クローバー
 
緑に囲まれた山奥にある素敵なベーカリーカフェ 食パンコーヒー
 
昨日も凄く人気でお客さんでいっぱいでした 
 
 
ランチ後は農家のジェラテリアパフェ
 
キミノーカにソフトクリーム
 
 
 
美味しいジェラートいただいてきました ラブラブ
 
以前は平日に行ったのですが 音符 昨日はこちらも行列でした アセアセ
 
和歌山に楽しいドライブに行って来ました ハート