5日は主人がお休みだったので 音譜
 

 
兵庫県たつの市にある竜野城にお花見に 桜
 

高台にあるのでまるで絵葉書のような美しさ ラブ

 

 
 
満開の桜と青空が素晴らしすぎだったこの日 音符
 
 
 
 
 
 
平日だったので混んでいることも無くお花見できました 桜
 
 
お散歩を兼ねて赤とんぼの歌碑のある竜野公園まで行って来ました ラブラブ
 
 
ランチは古民家カフェ 菓子と珈琲 朔(さく)でいただいてきました 爆笑 
 
トーストモーニングに パンコーヒー
 
 
以前来た時にはランチがありましたが
 
今はモーニングになってました 
 
 
 
今回は2階でいただきましたが 一階も素敵な和のお部屋です 合格
 
 
約5年前と同じコースで美しい桜を愛でて来ました 飛び出すハート
 
楽しいドライブになりました 車