久しぶりに一泊旅行に行って来ました 車
 
泊まる温泉に行く前にランチ ナイフとフォーク
 

 
福知山にあるmomocafeに 音譜
 
主人はチキンライスランチに イエローハーツ
 
トロトロ卵に包まれたチキンライス ドミグラスソースと相性 グッド!
 
 
私は数量限定のキッシュランチに グリーンハーツ
 
パンがやわらかくて お野菜がたっぷりいただけてヘルシーで美味しいかった サラダ
 
 
ランチにはサラダサラダ  デザート チョコカップケーキ  ドリンク コーヒー付き 
 
デザートはジンジャーミルクプリンでしたよ プリン 
 
 
 
店内もクリスマスが飾られて クリスマスツリー
 
 
多肉植物などの植物で可愛いお庭 コスモス
 
 
初めて行きましたが居心地の良いカフェでした カップケーキ
 
この後も神社やスイーツ店など楽しい旅行に ラブラブ