今日は、お友達と梅田にお出掛け 音譜
 
 
行ってみたかった人気カフェのFRUiT阪神梅田店でお茶してきました ぶどう
 
 
 
和歌山産柿  自家製柿アイス  自家製栗アイス 自家製エルダージュレ など豪華なパフェ イエローハーツ
 
飴細工も可愛い ルンルン もう少し甘さ控えめならいいのにと !
 
 
私は、ブルーベリーのガトーフロマージュにしてみました 宝石紫
 
敷き詰められたブルーベリーの実が可愛い ラブラブ パープルのソースに矢車草かな!?花びらも綺麗 音符 
 
 
ガトーフロマージュの甘さがブルーベリーの酸味でいい感じに ハート  ふんわりフロマージュ美味しかったです ラブ
 
 
 
 
グリーンにナチュラル雑貨が素敵な店内 クローバー
 
 
本町にもお店がありますが阪神百貨店に2号店が出来たので行きやすくて良いですね いちご
 
人気の12種のフルーツキューブは品切れでした お願い  
 
 
季節毎に変わるパフェなど次回も食べてみたいな 音譜