焼肉食べに川西にある 炭火焼肉 北勢川西店に行って来ました  ラブ
 
 

 
ネギ塩タン2人前   ユッケ風炙りレアステーキ   私はウーロン茶で乾杯 ジュース 
 
主人は、新型コロナの緊急事態宣言が発令中のためずっと我慢してたお店でのアルコール 生ビール  
 
 ビールがやっと飲めると嬉しそう ラブラブ
 
 
 
ネギ塩タン2人前   キムチ盛合せ  焼き野菜  バーベキュー左 
 
焼肉にはやっぱりビールとおかわり頼む !!  美味しいよね  爆笑 
 
 
北勢上盛り(2人前)  久しぶりの焼肉 焼肉 
 
 
甘くてジューシーなお肉 ルンルン やっぱり美味しい~ 幸せ ラブラブ
 
 
我が家では本当に久しぶりの外食での焼肉 焼肉 今回も堪能してきました ニコニコチョキ
 
このままコロナが終息してくれますように !!