今日は、主人と西宮市山口町にある Cafe fukumona  でランチ ナイフとフォーク
 
 
 
今日から再開されるとのことで行って来ました 車

 

 
今年2回目の来訪
monacoの気ままランチは数が終わっていて お願い  
 
 
主人は、monacoの気まぐれカレー(土日限定)に カレー
 
 
キチンに茄子などスパイスが効いた少し辛め
 
ピリッと美味しいカレー 美味しかったと主人満足だと 音譜
 
 
私は、季節野菜のオムレツサンドに ハンバーガー
 
 
ベーコンに茄子が入ったオムレツ ルンルン
 
ふわトロなオムレツにフランスパンがサックと食感で 初めていただきましたが美味しかったです !!
 
 
食後にデザートとドリンクを注文 チョコカップケーキ
 
アイスコーヒー カフェラテ シャンパン クレームブリュレ&ブルーベリーチーズケーキ 宝石紫 
 
チーズケーキはしっとりなめらかでブルーベリーが良い感じ ラブラブ 
 
 
 
メニュー ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
初めて座ったカウンター席 今までと違った目線で写真撮れたので良かったです 爆笑
 
 
今日もお客さんでいっぱい 少し待ってランチいただいてきました 音譜
 
また行きたいです グリーンハーツ