梅の花西宮北口店でランチ 音譜  期間限定の月ランチいただいてきました お月様
 
 
 
期間限定の月ランチいただいてきました お月様
 
胡麻豆腐  秋の卯の花煮  野菜と胡麻の白和え  豆腐サラダ  茶碗蒸し  ヘルシーで嬉しい グリーンハーツ
 

 
鮭と野菜のセイロ蒸し  生麩田楽  飛龍頭煮きのこあん掛け など ルンルン  
 
生麩田楽 大好きなので 爆笑 私は生麩田楽付きに !!
 
 
松茸の炊き込み御飯  湯葉吸物  香の物  
 
旬の食材を使用した秋限定ランチ  松茸御飯美味しい~ 合格
 
 
普段はおうちから近い宝塚店に 音符 西宮北口店は初めて訪れました ピンク音符
 
個室でゆったりお食事できました 割り箸
 
 
デザートは金額を+して栗ぱふぇにしました 栗
 
嶺岡豆腐がやっぱり美味しい~ ニコニコチョキ 栗の和ぱふぇ 美味しかったです お茶
 
 
 
 
栗の渋皮アイスやマロンホイップ  栗ぱふぇ 音譜
 
 
 
出来て間もないので綺麗 また行きたいです 黄色い花
 
この後は丹波篠山にドライブに行って来ました 車