今日は、中秋の名月 お月様がとっても綺麗 満月
 

 
満月と中秋の名月が同じ日になるのは8年ぶりだそうですね キラキラ 
 
 
お友達のIちゃんと久しぶりに川西のPizza Grooveにランチ行って来ました ナイフとフォーク
 
今回もお得な+100円でドリンク&サラダ付にしました サラダ
 
 
Iちゃんがアンチョビが食べたいと一枚は トンナータ に ピザ
 
 
トマト ツナ アンチョビ モッツアレラチーズ チーズ
 
 
アンチョビの塩加減とチーズが良い感じで美味しい ニコニコチョキ
 
 
もう一枚は、4種のチーズピザにしました 爆笑
 
 
ゴルゴンゾーラ  カマンベール モッツアレラチーズ  パルミジャーノの4種のチーズをふんだんに使用した贅沢なピザ チーズ 
 
ハチミツ有り無しが選べ コスモス
 
有にしました 少し付けて食べてみると甘さの中に塩のしょっぱさとで美味しいかったけど無しが好みかな ニコニコ
 
 
他にも食べてたいピザが また行こうね 音譜
 
久しぶりにお友達とのランチやっぱり楽しい ラブラブ ありがとう クラッカー