西宮の廣田神社近くにある 音譜
 

 
パティスリーココロに行って来ました カップケーキ  
 
器やカトラリーにこだわりが ナイフとフォーク  このブルーにプレート私好み 宝石ブルー 
 
 
主人は、レイヤーケーキ&アイスコーヒーに チョコカップケーキ
 
ナッツが良いアクセントにしっとり美味しいケーキ グリーンハーツ
 
 
ぶどう 沢山のケーキの中から旬のフルーツを使った リンゴ  イチジクのタルトにしてみました 爆笑
 
イチジクが沢山のった やわらかくてジューシーなタルトケーキ カップケーキ 
 
 
 
可愛いケーキがショーケースの中に迷ってしまいますよね ショートケーキ
 
 
ナチュラルで優しい雰囲気の店内 グリーンハート
 
 
ホワイトで可愛い外観も素敵ですね チョコ

この後にアロージャズオーケストラ&鳴海じゅんに行ってきました音譜