最近忙しくて・・・ 遅くなっちゃいましたが お願い
 
先週の土曜日に行って来た神戸市六甲山にある653カフェでのランチ ナイフとフォーク
 
 
 
広いお庭にグリーンがとっても綺麗なガーデンレストラン 霧
 
主人は、653カフェオリジナルのカレー&ジンジャーエール シャンパン
 
私は、海老とアボカドのサンドイッチ&ワイン用のブドウを使った赤ブドウジュースに ロゼワイン
 

 
明るい日差しの中 晴れ サーモンにエビ見た目も綺麗なシーフードサラダ サラダ 
 
 
スパイシーな中にもまろやかなオリジナルカレー カレー  夏にピッタリ冷たいジンジャーエール 白ワイン
 
 
エビとアボカドのサンドイッチ 音譜 大好き アボカドのディップにエビがサンドされ美味しいサンド グリーンハーツ
 
赤ブドウジュース ぶどう 濃厚で贅沢なジュース 宝石紫 
 
 
 
 
ランチもう少し種類があると嬉しいかな !!
 
 
デザート チョコカップケーキ
 
 
8月の後半は長雨が続きましたがこの日は良いお天気 爆笑
 
 
 
お散歩しながら散策したり 本当にグリーンが鮮やかで気持ちが良い グリーンハート
 
 
ガーデンが広くて子供さんやワンちゃん連れの方も多くて賑わってました ルンルン
 
 
初めて行きましたがとっても人気のカフェ コーヒー
 
この後六甲山をドライブ楽しい一日でした ニコニコ