27日の金曜日(少し前でスミマセン・・ にひひ​​​​​​) 久しぶりに母親とランチに行って来ました ナイフとフォーク
 
 
エビスタ西宮にある TIERRA LUZ VIENTO (ティエラルスビエント)でランチ 音譜
 
母親は、グリーンキーマカレーに カレー  ココナッツが甘く美味しい後で辛さがきますが そんなに辛く美味しいと ルンルン
 
 
私は、アボ豚のゴロゴロベーコンに ステーキ  厚切りベーコンがグッド!
 
お野菜がたっぷり食べれてカラフルなサラダ サラダ ご飯も玄米なのでヘルシーで嬉しい ラブラブ
 
 
シーザードレッシングにしましたが ブルーハーツ  ドレッシングを選べるので好みでいただいて下さいね ニコニコ
 
 
この日は暑かったのでテラスには行きませんでしたが   今度はテラス席も良いですね 音符 
 
 
スイーツも豊富 カップケーキ
 
 
久しぶりの母親とのランチやお買い物楽しかったです 爆笑