今年も梅の花でお祝いランチして クラッカー 
今年のお誕生日のプレゼントは プレゼント
 

 
今年もコーチのバッグ
2点購入しました カバン  
お財布は、主人用です 財布
 
 
気になっていたコーチトートバッグシグネチャー&バケットバッグ ラブラブ
 
ジャガード織なので高級感があり サイズ的に好みのサイズで ニコニコチョキ
 
 
お財布 
 
今年、私はルイヴィトンのお財布買ったので 音符 主人も新しいお財布をと購入しました チョキ
 
 
阪急百貨店で買ってきましたが 音譜 一目見て即買いしちゃいました 恋の矢
 
 
とっても好みの色 宝石紫
履いてお出かけするのが楽しみです宝石ブルー 
 
 
今日は、お友達のIちゃんと川西のアフタヌーンティー・ティールームでランチしてきました ナイフとフォーク
 
 
Iちゃんはボロネーゼのパスタに パスタ
 
 
 
私は、ローストポークと香味野菜の冷製トマトソースのパスタに ニコニコ
 
モチモチのパスタ みょうがや大葉などの香味野菜にローストポークのトマトソースの冷製パスタ 音譜
 
フルーツルイボスティーも美味しかった グリーンハーツ
 
 
今日もお買い物やランチ楽しい ハート Iちゃん ありがとう ラブラブ