1週間前になりますが・・・ にひひ 以前TVで見て行ってみたかったお店でランチ 音譜
 

 
丹波篠山にある Sun Rice Kitchen (サンライスキッチン) に行って来ました 車
 
 
主人は、特製ココナッツベジカレーに カレー 
 
サラダ  プチパン付き  プラス250円でドリンクセットにしました シャンパン
 
こちらのお店は、 肉 魚を使用しないのですが !!
 
当然このカレーも肉など入ってないのですがコクがあり お肉が入ったキーマカレーのようだと イエローハーツ
 
 
私は、旬菜TAMATEBAKOプレートに 宝石赤  
 
日替わりポタージュ&重ね煮の自家製玄米味噌汁付き ルンルン  ビーツのスープ濃厚で美味しい ラブラブ 
 
コンニャクの酢豚風は食べてみると食感はお肉 !! 旬のオーガニック食材 こちらも肉や魚を使ってません ビックリです !   
 
プラス250円でドリンクセットに ロゼワイン 
 
 
せっかく来たのだからとスイーツも注文 チョコカップケーキ   
 
スイーツもバターや乳製品などを使わず作る生(ロースイーツ)なんですよ ピンクドーナツ  スペシャルティーコーヒーと コーヒー
 
主人は、本日のRawチーズケーキタルトに  この日は、ベリー系のケーキ 主にカシューナッツを使っているケーキだそうです 宝石紫
 
綺麗な紫に私が心奪われてしまいました 恋の矢
 
 
私は、Fiower Raw cake に  カップケーキ  ルイボスティーといただきました ロックグラス
 
ピンクで本当に可愛いバラをアレンジしたカカオや厳選した素材で作ったケーキ ピンク薔薇
 
小麦粉や砂糖も使ってないロースイーツ初めていただきましたが美味しくて女性には嬉しいスイーツですね ラブ
 
 
どれが好み !? 全部食べてみたいです 音符
 
 
 
ショーケースの中はとっても華やかで可愛い ハート
 
 
地元のお野菜やスイーツも販売されてました ベル
 
 
予約して行くのがお勧めです 宝石緑
 
 
 
 
メニュー  
 
 
2020年にオープンされ人気の古民家カフェ コーヒー  やっと行くことが出来 運転してくれる主人にありがとうです 車
 
 
お野菜など購入してきました にんじん