昨日は、久しぶりに日差しが戻って お日様が眩しいお天気に 晴れ
 
ドライブを兼ねて神戸市北区にある日曜舎にランチ行って来ました 車
 

 
メイン料理を選んで ステーキ  AセットとBセットをプラス料金で追加しました 音譜
 
ハムやサーモンがのったオードブルサラダ サラダ
 
 
Aセットの本日のスープにオードブルサラダ グリーンハート 
 
 
主人は、洋食屋さんのコロッケ(海老と帆立のクリームコロッケ) 
 
Bセットはオードブルサラダ  ごはん  お味噌汁  デザート ドリンクが付きます ニコニコチョキ
 
 
具がたっぷりのクリームコロッケ ラブラブ  付け合わせ野菜も素揚げしてありカラフル ルンルン
 
次回は、私がクリームコロッケにしよう にひひ
 
 
私はポークヒレのチーズ巻きに ステーキ
 
Aセットにしたので オードブルサラダ  本日のスープ  自家製パン デザート ドリンク 白ワイン 
 
 
中にはチーズがたっぷり入って 熱々チーズがとろけて美味しい グッド!  ポーク巻き おうちでも作ってみたいな ニコニコ
 
色んなお野菜をいただける付け合わせ サツマイモが甘くて美味しい 焼き芋  
 
 
デザート カップケーキ 
 
ふんわりやわらかいスポンジの巨峰とキウイフルーツが飾られたショートケーキ ショートケーキ とっても美味しい~ 爆笑
 
アイスコーヒー&アイスティーと共に シャンパン
 
 
木を使った優しいアンティーク調の店内 ラブラブ 明るい日差しでレースのカーテンが透けて綺麗 音符
 
 
メニュー表 ナイフとフォーク   前回はハンバーグをいただいてます ステーキ 
 
今回で2回目なんですが前回の時のブログです 音譜
 
晴れたので緑と空の青さがとっても綺麗 霧  大好きなお店です グリーンハーツ
 
 
 
森の中にいるような素敵な一軒家カフェ 日曜舎 家  
 
美味しいドライブランチ楽しんできました ラブ