今日は、宝塚歌劇が大好きなSさんと梅田芸術劇場に 宝石ブルー
 
 

 
望海風斗の宝塚歌劇退団後初のコンサート 音譜 SPEROに行って来ました ブルーハーツ
 
シネマ  ジャズ  ミュージカル J-ポップからなる4部構成で だいもんの素晴らしい歌声に感動してしまいました ラブ
 
 
男役から少し女性を意識してる !? ヘアスタイルやお衣装から感じられ 口紅
 
歌声も宝塚時代より高い声で歌う場面もあり素敵でした ルンルン  
 
今日は、三井住友カードの貸し切り公演だったので 三井住友カード系のアドリブがバンバン出てきてとっても楽しいコンサートでした ベル 
 
 
Sさんと少し早めに待ち合わせして 梅田芸術劇場内のソルビバでランチしてきました ナイフとフォーク
 
 
パンパン  ドリンク ジュース  スープは食べ放題です 音譜 
 
 
Sさんも同じハンバーグに ハート
 
黒牛と茶美豚の自家製ハンバーグ 1個無料サービスがあり私は3個いただきました ステーキ
 
やわらかくてジューシーなハンバーグ サラダなどお野菜もたっぷりで嬉しい~ 爆笑
 
 
食パン パンもしっかり食べてきましたよ べーっだ!
 
 
パンも種類が豊富なのが良いですね クラッカー  
 
 
明るくて広い店内  コロナ対策もされていて安心です グッド!
 
 
ランチメニューも豊富  パスタ  どれも美味しそう 音譜 
 
 
コンサートの後は、お茶しながら宝塚歌劇や旅行など話が尽きない楽しい時間 ラブラブ
 
Sさん お誘い頂いてとっても嬉しかったです ハート 次回もまた楽しみにしています  ありがとうございました 音符